猫がすべて見せますwww

カテゴリー │猫すべて見せます

猫が魚をねだっていますが、飼い主は無視し続けますが、その結果…



最後の最後で猫が笑わせてくれます。猫が最後にすごい技で見せてくれました。
動物の動作には、裏も表もなく、その時の本能の赴くままに行動しますね。
だから、いたずらしても憎めないんですよね。
私は、以前、飼っていた猫に、家の中の全ての障子紙を破られました。
偶然に障子紙を破って、その感触なのか、音なのか、を気に入ったようで
気がついたら、全ての障子紙がお化け屋敷状態になっていました。
当然、その猫が家にいる間は、張り替えても無駄なので、数年間そのままでしたよ(汗)
ところで話は変わりますが、先日、アクセス解析を見ていたところ 全く心当たりのないブログで私のブログが紹介されていました。
先ほど確認したら、今は削除されているようですが、一体なんだったんでしょうね。
ちなみに ★麻美ゆま★すべて見せます16時間 というタイトルのブログでした。確かに興味がないこともないですが、自分がそのブログの管理人みたいになってしまうので勘弁してほしいです。

最近はこういったことがよくあると聞きますが、いったいなんの目的なんでしょうね? それともただ単にミスなのかな…



 

削除
猫がすべて見せますwww